寒さも少しだけ和らいだのか、日中お日様に当たっているとポカポカしてくる

今日この頃・・・・でも、インフルエンザ・コロナの第10波と感染力の強いものが流行っているので気を付けてくださいね。

赤池です。

先日の事、ブログでも告知がありましたタカラスタンダードとアイライフの合同イベントを行いました

2日間、多くのお客様のご来場を頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

さて、そのイベントで改めて思った事が。それは

「やっぱり家の事って誰に相談したらいいかわからない方が多いんだな」と言うこと

キッチンの入替やお風呂の入れ替え、トイレの入替などはまだ広告や、ネットを調べてみると出て来る事も多いですが

問題は・・・・・

身近だけれども小さいもの。誰に?どこに?相談して良いか分からない

こんな事相談して良いのかな?と二の足を踏んでしまうもの。これなんです!!

例えば、

キッチンの水栓から微妙に水漏れしてる・・・どうしよう?

お部屋の扉、最近開け閉め調子悪いよね・・・どうしよう?

こういった事なんです。

もちろん、今すぐ使えなくなるとかでは無いんで放っておいても良いんですけど・・・・気になる(笑)

さぁ皆さんこんな時どうします???

もちろん頼れる場所があればそちらを頼りましょう!!!

でも、頼れるところがない方は・・・・・・はい!!!アイライフをぜひ頼ってください

こんな事聞いていいかな?

そんな事は一切気にしないでください。何でも聞いて良いんです!

家の事で気になる事があったらどうぞお気軽に、そしてご遠慮なくご相談ください。