みなさんこんにちは広瀬です。

今僕は悩んでることがあるんです。実は僕の愛車が

もうすぐ車検なんですが、整備士さんにテールランプが切れていて

これでは車検が通りませんと言われたんです。普通は電球を変えれば

済むことなのですが、社外のテールランプなので特殊なため無理と

言われまして。。。

ほんの3個の点々のLEDが切れていても車検アウトなんです。

新たなテールランプを買おうかとも思ったのですが、もう車自体が

13年落ちだしガソリンも高くなったし。。リッター8ぐらいしか走らないし、

そろそろエコカーにでも買い替えようか。。でも。。今の車にも愛着があるし。。。

てな事ですごい悩んでます。

皆さんは車の買い替えのきっかけって何ですか?

ヤバい!眠れない!