新年度も1か月を過ぎ、新たな道に進んだ方々、それに関わる人達もほんの少しだけ落ち着いてきたんじゃないかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか 赤池です。

さて、少し遅くなりましたが先月末の事。アイコンにもありますが人生で初めてフェスと言うものに行ってきました。単独のライブは経験があったんですがフェスは初体験。しかもライブ系に参加するのは20数年ぶり。さらにスタンディング席で立ちっぱなし果たして体は持つのだろうかと心配しながら参加しましたが、やっぱり現地で生音を聴くのって良いですよね。足に響く重低音、会場の熱気、ステージと客席の一体感。こんな時間を過ごしたのは久しぶりすぎて武者震いが(笑)

 

 

まぁしかし名だたる面々が参加するフェス。終演後体は悲鳴を上げてたもののなぜか心地よい疲労(アドレナリン出すぎだったかな。)それもこれも半ば強引に誘惑して連れてってくれた友人に感謝ですね。しかしヤツの計画はここで終わりではなく・・・・すでに6月のチケットを抑えてるとの事。(おいおい)まぁたまにはこうやって体は疲れるかもしれませんが魂のリフレッシュも必要なのかもしれませんね。