こんなところにも安心のお声を頂いています!

アイライフが取り組んでいるや活動や、サービス、加入団体などにも当社をお選び頂ける理由がございます。お客様に安心してご依頼いただいているポイントなどを少しだけご紹介致します。

アイライフニュースレター「SMILEY(スマイリー)」の発行

アイライフではご縁を頂いたお客様に隔月発行のニュースレターをお届けしています。SMILEYのタイトルは「アイライフにご用命頂いたお仕事で、お客様のお住まいを快適にし、ご家族中笑顔になっていただきたい。そしてこのニュースレターを、その施工後も末永くアイライフとお客様をつなぐ笑顔のツールとしていきたい。」そんな想いがこもっています。アイライフの理念や取り組み、スタッフのことや住まいの豆知識など、思わず笑顔がこぼれる紙面づくりを心がけていますので、ぜひお読み頂きまして、ご感想などお声がけ頂ければ幸いです。


リフォーム業務に関するセミナー参加

住まいに関する最新情報や、リフォームの知識、お客様へのご対応についてなど、アイライフスタッフは向上心を持って日々学び続けています。地元山梨だけでなく、東京、大阪、その他全国で開催される研修やセミナーへ参加し、そこで得た知識やノウハウをお客様へのサービスに還元したいと思っています。現状に満足してしまっては、お客様の笑顔づくりも一定のレベルで止まってしまいます。長きに渡るお客様とのご縁を、より一層高い水準でご満足頂くため、常に新たな学びを深めるよう努めています。

講演講師

様々な団体の方からお声がけ頂き、講演活動やセミナー講師を務めさせて頂くこともございます。住まいやリフォームについて、会社や経営についてなど、ご依頼があれば日程調整が可能な限り対応させていただいております。写真は倫理法人会のモーニングセミナーにて弊社代表が講演させていただいたときのものです。このような場にも参加させて頂き、自分の生き方や会社のあり方を学んだり共有したりしております。

タカラスタンダード プレミアムパートナーショップ

アイライフはタカラスタンダードのプレミアムパートナーショップです。タカラの登録店なので安心して水回りのリフォームをお任せ頂けます。キッチンや浴槽などに、高い耐久性と美しさ・お手入れのしやすさなど、数々の優れた特性を持つホーローのこともぜひアイライフにご相談ください。

施工前の近隣ごあいさつ


リフォーム施工時に近隣の方とのトラブルがあった、というお話を聞いたことはありますでしょうか?工事車両の駐停車、施工時の音の問題など、些細なことでも告知なく始めてしまったことが原因で、近隣トラブルに発展することも全くないとは言い切れません。アイライフでは、そのような近隣の方とのトラブルを事前に防げるよう、車両の出入りや音を伴うリフォームの施工前には必ず当社側から近隣の方へご挨拶をさせて頂きます。その際、リフォームの期間・施工の時間帯・リフォーム内容・アイライフへの連絡先電話番号などをお伝えし、お施主様にご迷惑が掛からないよう対応させて頂きます。もちろん、施工時には近隣の方が不快に感じない作業を心がけておりますのでご安心ください。

お客様アンケートの実施

アイライフでは自社の評価はお客様にしていただきたいと思っております。自社内で行っている様々な取り組みは、「お客様の笑顔を作る」ということが最終的な目的です。ですから自己評価で完結させてしまわず、お客様からの評価を伴ったものにしないとなりません。リフォームが終わった直後だけではなく定期的にアフターサービスの一環として簡単なアンケートで当社をご評価頂いておりますので、アイライフへのご意見、ご要望等がありましたらアンケートへのご記載も頂けますと幸いです。