こんにちは、渡邊です☺

ふと、芸術に触れたいな~と思ったので新国立美術館で開催されている
「ルーヴル美術館展~愛を描く~」なるものに行ってきました!

テレビなどでも目に入ることがあった、人がたくさん描かれてわちゃわちゃしているように見える絵画には
ひとつひとつにちゃんとストーリーがあることを初めて知りました。

ですが思っていたより絵画の数が多くて・・・何を観たのか、どういうストーリーなのかもうほぼ覚えていません(T_T)

思い付きで行きましたが、私にはちょっとまだ早かったのかもしれません。

いつかは1枚1枚の前で1時間ほど立ちすくんで味わえるようになるんでしょうか・・・

またその気になったらいきたいと思います!!