みなさんこんにちは広瀬です。

みなさんは歌が好きですか?カラオケいきますか?

僕は昔から歌が好きで、もちろんカラオケも

昔より回数は減りましたが行きます。

で、最近思うのが昔歌えた歌がキーを二つくらい下げないと

歌えないんです。高い声を出そうとすると鶏の悲鳴みたいになってしまいます。

年齢とともに声帯も衰えるんですねきっと。。。。

さらに最近の歌はキーが高い歌が多いと思いませんか?

いい歌も沢山あるし歌いたいのですが高くて声が出ないんです。。。

誰か声帯が若返る方法しりませんか?笑

でも僕は歌が好きなのでストレス発散のために

声がひっくり返ってでも最近の歌にチャレンジします!

オッサンやるじゃんって思われたいので!!! 笑

ではまた。