みなさまこんにちは!窪田です。 最近よく思うことがあります。

「どこ」で「なに」をが大事なのではなく、「誰」とというが1番大事なんじゃないかなと。

例えば食事にしても「高級焼肉店」で「最上級ハラミ」を食べたらもちろん美味しいとは思うのですが、「誰」食べるかによってその美味しさって何倍にもなるような気がします。

極端な話「家」で「スーパーで安売りしていた小間切れ肉」でも「親友」とだったらきっと美味しいはず。

最終的には結局人と人。いろんな方の「誰」になれたらとても幸せなことですよね。

前職のライブハウス時代も今の営業職も会話をすることでしか進展しないお仕事に就いているので、その部分はこれからもずっと大事にしていきたいと思います。