みなさまこんにちは!窪田です。

先日Apple Watchを買ってとてもよかったというブログを書かせていただきましたが、あと2つ買ってよかったと思う物があるのでまたご紹介させてください。
それはコチラ!

電動歯ブラシです。

虫歯の治療で歯医者に行ったことがきっかけで、歯石のクリーニングなんかを最近やってもらっているんですね。
それはそれでもちろん効果はあるとは思うのですが、毎日歯医者に行けるわけではないし、日々の歯磨きからしっかり見直そうと思って購入しました。
使い始めて数ヶ月が経ちましたが、以前の手磨きに比べると使用後の歯のツルツル感が違います!
当たり前ですけど手を動かすより細かく磨けているんだなぁと。
もっと機能も多いお値段が高い機種もありましたが、この機種は1万円もせずお手頃価格かななんて思います。

ふとしたきっかけではありましたがこうやって日々の生活習慣を見直すことってあまりないので、とてもよかったです。
みなさまも日々の生活習慣で気をつけていることなどありますか?