みなさまこんにちは!窪田です。

近くを通るときはよく行っていた【甲府大勝軒】さんが今月で閉店になってしまうということで行ってきました。

【東池袋大勝軒】さんの創業者で「つけ麺の元祖」「つけ麺の生みの親」とも呼ばれる山岸さんが大きく写った看板が目印。

くせになる味なんですよねー。他では食べられない味なんですよ。唯一無二といういうか。

僕はいつもつけ麺とチャーハンのセットを頼んでいました。

閉店間際ということもあってかいつもよりさらに混んでいたので、やっぱり多くの方に愛されているんだというのを実感しながら美味しくいただきました。

この味が食べられなくなるんだと思うと寂しいなぁ。あと1回どうにか行けたらいいなと思ってます。