みなさまこんにちは!窪田です。

普段あまりゲームはやらないのですが、元々大好きだった栄冠ナインというゲームがアプリ配信されたので最近ハマっています。

簡単に言うと高校野球部の監督になって選手を育てて甲子園優勝を目指すという内容で、3年生の引退や新入生の加入などもあるので延々と遊べる感じでとても面白いんですよ。

高校名を自分で決められるので僕の出身校である甲府工業高校の名前でやってます。

現実の甲府工業は最近はなかなか甲子園に行けていないのでせめてゲームの中だけでも甲子園常連の名門校にしたいと思ってますが、まだ県大会すら優勝できず甲子園にすら行けていません、、、

監督業頑張るぞー(笑)