みなさんこんにちは広瀬です。

先日、仕事で神奈川県に行きました。

ちょうど現地に到着したのがお昼だったので、

ランチするお店を探していると。。。。

国道沿いに何とも魅力的なお店を発見!!!

この店の面構え!絶対に美味いですよね!!

少し並んで順番を待って店内へ!

とりあえず看板メニューであろう濃厚味玉味噌を注文。。。

そして待つこと約10分。。。

濃厚っていうから濃いのかと思ったら割りとあっさりと

したスープ。かと言ってもしっかり後味を引く癖になる

美味さ!そしてまたチャーシューが絶品!!

麺も太麺と中太麵を選べてモチモチした歯ごたえ!

あっという間に完食してしまいました。

この店、山梨にできないかなー。。。

また神奈川県に行ったら絶対に行きたいと思います。

でも、結構並ぶんだよなー。。。

皆さんも是非機会があったら食べてみてください。

ではまた。