こんにちは、坂本です。

 

12月に入って朝晩とてもひえこむようになりましたね~

昼間は陽があると暖かくて空気も澄んでるし気持ちいいーってなります(^^)

 

さて、今日はお昼にぼんちに行きました。

 

初めてカツカレーを食べたのですが、、、

 

ここまでとは、、、でかいでかいとは聞いてたけども、、、

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

(注)残りは持ち帰って美味しくいただきました。

 

カレーだからいけると思いスタートダッシュかけましたが、

 

15分後には急ブレーキでご馳走様してました(笑)

味も本当に美味しかったので皆さんもぜひチャレンジしてみてください!(笑)

 

それではまた(^^♪