みなさまこんにちは!窪田です。
私の前職がライブハウスというのは以前のブログに書かせていただきましたが、その会社を退職して早2年が経過しました。
会社を辞めて2年も経過すると関係性が薄くなるのが一般的だとは思うのですが、ありがたいことにその会社のスタッフやお付き合いのあった関係者の方々とは今でも連絡をとりあったり、定期的に会ったりしています。
こうやって関係性が続くことは決して当たり前じゃないし、本当にありがたいことです。

【人と人の繋がり、ご縁を大切に。】

そんなことを最近また強く思ったので備忘録としてもこのブログを書きました。

今年もあと1ヶ月。この気持ちを大事に走りきりたいと思います。