みなさんこんにちは広瀬です。

早いもので今年もあと一ヶ月ですね

さてみなさんはラーメンはお好きですか?

僕は大好きで特に寒い時期はあったかいラーメンが最高です。

僕がよく行くお店の中で、おすすめは沢山あるのですが

最近ハマってるのが甲斐市の「ばんから」さんです。

で、いつものメニューは「ばんからラーメン」海苔トッピング

これが、コッテリしてそうですが以外にサッパリしていて

ホントに美味しいんですよ!

それと「明太子ご飯」

熱々のご飯の上に惜しみもなく明太子がどっさり

のっていて、これもまた絶品なんです!

ラーメン好きの方は知ってる人が多いと思いますが

まだ食べたことがない方は是非一度食べてみてください。

それではまた!