みなさまこんにちは!窪田です。

ここ最近、環境を変えたいという気持ちが強くなり、手っ取り早く環境を変えられるのは引っ越しだなということで、【思い立ったが吉日】で急遽引っ越しをしました!
※昔からこれだ!と思ったらあまり後先考えず行動してしまう癖があります(笑)。

東京では18年間ずっと一人暮らしをしていて、2年半前に山梨に戻ってきてからは実家で過ごしていたので久しぶりの一人暮らしとなります。
そして山梨で一人暮らしをするのは初ですね。
なんだかとても新鮮。
せっかくなので楽しみたいと思います。

これは買ってよかったと思うものもあるので次回は久々の買ってよかったものシリーズを書きたいと思います。