こんにちは、渡邊です☺

大好きな4月になりました🌸!
エイプリルフールには嘘はつきましたか??
私は友達にくだらない嘘ついて普通にすぐばれました(笑)

4月になると、いまだに新学期やクラス替えを思い出すのでなんだかワクワクします✨

寒いのが大の苦手で、冬はひきこもるんですが・・・ようやく出かけられる気温になってきたので
どこに出かけようか、なにを食べに行こうかと楽しい悩みです(*^^*)

ここからは最近食べたおいしいものを載せます


生牡蠣~!と写真はないですがカンカン焼きも!
たくさん食べてたくさんお酒飲みました🍻


そして昭和のイオンモールの近くにあるパスタ屋さんのかわいいイチゴパフェ🍓

先月、風間さんとイチゴ狩りにいったんですが最高でした・・・・(*’▽’)
イチゴ大好きなので今年もう一度行きたいです。

また次のブログに美味しいもの載せられるようにお休みの日たくさん出掛けようと思います✨