こんにちは。坂本です。

 

 

先日赤池さんと牧丘の天丼屋さんに行きました!

 

 

はくさいっていう温泉施設と併設しているお店でかなり有名らしいんですけど

 

皆さん知ってますか??

 

 

僕は知らなくて初めて行きましたが、かなりボリューミー!!!

 

 

 

 

 

海老・かぼちゃ・さつまいも・特大穴子・大葉・れんこん・ナス・しめじ

 

 

これで2000円切るんですよ?すごくないですか?

結構器の底も深くて見た目よりご飯の量も多かったです

味もべちゃっとしてなくて歯ごたえもあってめちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

 

さらにさらに赤池さんにゴチになったのでより一層美味しく感じました(笑)

 

 

いったことがない方がいたら是非行ってみてください!!

 

 

 

ではまた。