みなさんこんにちは広瀬です。

早いもので今年もあと二ヶ月ちょっとですね~

今日僕は仕事が休みだったので一人ドライブしてきました。

目的地は鎌倉!!

なぜ鎌倉かというと。。。どうしても食べたいスイーツを買いに!!

まずは海老名のサービスエリアに立ち寄り昼飯!

これ海老とイカと鯵のフライ定食なんですが、写真じゃわかりずらいですが、

それぞれがメチャクチャでかいんです!しかも美味い!!

お腹がふくれたところで海老名サービスエリアといえばって事で。。

鯵の唐揚げ!!これを家族へのお土産に購入して、サービスエリアを

後にして、いよいよ

鎌倉の目的地に到着!

鎌倉紅谷さんです!!結構有名で早くいかないと売切れてしまいます。

そのスイーツがこれ!!

クルミっこ!テレビでもだびたび紹介されて大人気なんですよ。

僕はあまり甘いものは得意ではないのですが、これは別です!

キャラメルとクルミのまろやかな味が癖になる!

是非みなさんも試してみてください。

ちなみに時間に余裕をもって行かないと売切れます!

この日僕は運よく残り二個でギリギリ買えました。

ではまた。