秋が深まり間もなく冬の到来を感じさせる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

赤池です。

さて、好評連載中?の「覚えていますか?」今回で4回目を迎えました。

今回は2021年10月3日、2年前の事になりますね

この日の前日、自分は静岡県浜松市で16時頃まで仕事をしてそのまま車で

神戸三宮へ。なにをしに行ったかといえば、こちら

そう、翌日10月4日の阪神VS中日戦を聖地甲子園球場にて観戦してきました

トラキチになって30年以上。毎年行っていた甲子園にもコロナでなかなか行けず

やっと聖地へ行けた喜びを覚えています。

ちなみに観戦はライトスタンドからトラ仲間のオッサン4人で(笑)

今年のプロ野球も来週からの日本シリーズを残すのみ!

我らが阪神タイガース!今年こそ悲願のアレ!をと期待しています。

 

さて、次回はどんな「覚えていますか?」が出てくるのかお楽しみに!!

ちなみに最近の「覚えていますか?」。何が出てくるのか期待しちゃってる自分がいます(笑)