風間です(*^^*)!

今マスクや除菌スプレーなど
なかなか手に入りませんね(´・_・`)

私は除菌で次亜塩素酸をつかっているのですが
三神さんから次亜塩素酸について重要なことを聞きました!!

『次亜塩素酸は紫外線にあたると成分が分解してしまう!!!!!』

何も知らなかったです(;゚Д゚)

でも元々液体が入ってるボトルは遮光性の物だから安心!

…が、しかし

私、とても心配性なのです

今手元にある物の効果が薄れてしまったら持っている意味がない(;゚Д゚)!
念には念を…ということで、何かないかなぁ?

と家の中をいろいろさがしたところ
前に爽健美茶の付録でゲッドした
ボトルカバー?に入れてみました!

これが


こう

かわいくなって一石二鳥!!笑

遮光性ではないミニスプレーボトルに入れ替えて普段も持ち歩いているのですが
三神さんから話を聞いたその晩に遮光性の物を注文したので待ち遠しいです(´・ω・)!!!

届くまで紫外線からミニボトルを守ります!!!