みなさまこんにちは!窪田です。

前回のブログで前職ではライブハウスで働いていたと書かせてもらったのですが、大変ありがたいことにそこでのご縁がまだ続いていまして、今回特殊な出来事に携わりました。

デビュー作である【君の膵臓をたべたい】の大ヒットで知られる「住野よる」先生の最新作【腹を割ったら血が出るだけさ】に関わらせていただいたんです。

作品の中でライブハウスが舞台となる場面があり、ライブハウスについての取材協力という形で関わっております。

いやー、まさか自分が小説作品に携わることがあるとは。
前職を辞めてもう2年近く経つのですが今でもこうやってご縁が繋がっていることを本当に嬉しく思います。

もしご興味ありましたら本日7/27(水)発売となりますので読んでいただけたら幸いです。