こんにちは。坂本です。

 

 

もうそろそろ11月なのにまだ日中は暑いと感じる日がありますね( 一一)

 

現場で体うごかしてるからかな?

 

 

まあそれはさておき、坂本なんと32歳にしてpaypayデビューしました!!!

 

 

 

 

 

 

paypayだけにとどまらず楽天pay、nanaco、quickpay、ファミペイまで使いこなしちゃってます!!!

 

 

今までは使い方もよくわからなかったし出したり入れたり逆に手間なんじゃないかと思って

 

手を出していませんでしたが使ってみると本当ーーーーーーーに便利ですね(笑)

 

使い始めて一ヵ月くらいですが既にpay達がいないと生きていけない体になっています(笑)

 

古いものを大事にする事も大切ですが、新しいものを取り入れることも大切ですね。

 

 

ではでは今年も残り少なくなってきましたが、皆様くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。