はじめまして。
ブログ初登場の白倉賢一と申します。
エコキュートや太陽光発電の定期点検やメンテナンス、お客様へのプランニング提案を担当しております。

昨年末から今年の初めにかけて、お客様宅へエコキュートの点検にお伺いしましたので、その時にお会いした方々も数多くいらっしゃいますが、まだこれからお会いする皆様も今後末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。

お仕事の休憩中にもきれいな花を見つけるとつい撮影してしまいます。

メンテナンス以外に営業活動もしておりますが、2月は地震に伴った停電の影響もあってか、大月や都留市、富士吉田に伺う日が多くありました。
その時に見た雄大な富士山からパワーを頂き、日々元気に活動することができました。思わず写真を撮りましたのでぜひご覧下さい。

 

仕事が休みの日は公園でチェアリングを楽しんでおります♪(笑)
※チェアリングとはお気に入りの椅子を屋外に持ち出して座り、リラックスタイムを楽しむレジャーです。気軽にできるアウトドア体験として今密かなブームとなっています。

チェアリングは気分転換になりますから‥思いがけず良いアイディアが閃くことがあるんですよ♪(笑)

今月発行のニュスレーター、スマイリーにも私の趣味やアイライフの点検メンテンスのことが掲載されていますのでそちらもぜひお読み下さい!

今後とも宜しくお願い致します!