風間です(*^^*)

気が付けば12月が終わろうとしています!
コロナの影響もあり忘年会やクリスマスなど季節のイベントが
できなかったので今年がもう終わってしまう実感があまり湧きません

12月はあっというまでした‼
実感はないものの年末に近づくにつれ
ありがたいことに忙しくさせてもらいました!

せわしい12月でしたが心温まるできごとがたくさんありました(^^)

会社の近所の子供たちに癒されたり
↑漢字と算数のお勉強✎
ちょっと寄り道で遊びにきてくれるのですが
しっかり宿題をしてから遊びます‼お利口さん(^^)

 

お客さんお手製のお餅をいただいたり
↑柚子や胡麻などが入っていて焼いたらとってもいい香りがしました(*^^)
匂いも味も最高でした!!!!

 

たくさんの里芋をもらったり
↑煮物にして食べました‼美味しかった~(*^^*)
たくさんあるので次は里芋でニョッキを作る予定です‼

クリスマスには毎年恒例のツリーを飾りました!!

こんな感じでお仕事の合間にほっこりする出来事がたくさんあります!

こういう出来事にも支えられてお仕事を頑張れています!
今年も皆さんありがとうございました(*^^*)!!

来年も宜しくお願い致します!