風間です(*^^*)

今年から個人的に始めたことがあります!

・家で植物を育てる
・どんなに遅い時間でも必ず入浴後に念入りにマッサージとストレッチ
・起床後と就寝前に白湯を飲む

ちょっとしたことですが健康的な気持ちになれる気がします(^O^)!



自分の部屋に、植物があるとたまに葉っぱをさすったり
ついつい近づいてじーっとみてしまいます!
愛着が湧いてきました(*´ω`*)笑

大切に育てます!

 

そしてもう1つ始めたいことがあります!

『よもぎ蒸し』に通うことです!!
冷え性と平均体温が低いので改善したいです!
この間お仕事帰り、試しに1回いってきましたが最高でした(^^)
1回なので効果はわかりませんが
人生で1番汗をかきました!!!!!!
老廃物がたくさん出てビックリ!!!!
そして温泉に行ったあとみたいにしばらくポカポカでした(*^^*)

なるべく時間をつくって通いたいです!!
心も身体も健康で、なるべく綺麗になれるような2020年にしたいです!!!

みなさんオススメな健康法・美容法がありましたら教えてください(*^^*)!