風間です(^^)

蒸し暑くジメジメした日が続いていますね(´・_・`)
湿気で髪の毛が広がってしまう!!!!
寝ぐせとは違って落ち着かせるのに難しい(´-ω-`)
毎朝ヘアアイロンで髪の毛と戦っています!
おかげで髪が痛んできました(;´・ω・)

トリートメントを一生懸命つけても
日頃の食事からしっかり栄養をとっていないと
あまり意味がないみたいです(´・_・`)

緑が濃い野菜は髪の毛に必要なビタミンを多く含んでいるそうです🍃

先日、お客さんからたくさん野菜を頂いたので
この野菜でしっかり栄養摂取します!!!
他にもナスとキュウリも頂きました(^^)

 

この写真だとわかりにくいですが
じゃがいもで大量のポテトサラダをつくりました!!

サンチュはお肉を巻いたりサラダにしたり
美味しかったです!!!

サンチュは焼肉屋さんでしか食べる機会がないので
お家で食べるのは新鮮な気分でした!!!!

たくさんの野菜ありがとうございました(*^^*)