皆様こんにちは。坂本です。

 

今回はラーメン!ではなく、僕の好きな事の一つを

ご紹介したいと思います。

 

題名に書いてあるのでわかりますね(笑)

温泉!!ではなく、水風呂です(笑)

お風呂は割とすぐに出たくなってしまうので、

長湯ができて温泉を満喫できる人が羨ましい。。。

サウナも得意ではないのですが、

サウナに頑張って入った後の水風呂が気持ち良すぎてたまらんのです。

 

先日、友人と公衆浴場石和温泉に行ってきましたが、

ここには水風呂がありませんでした!(笑)

知っていたのですが、友人が頑固すぎて、、、

 

まぁそれはいいとして、とても雰囲気があり、昔ながらの温泉で気持ちよかったです。

人も少ない時間に行ったので、ゆっくりできました。

それと、飲食スペースが併設しているのですが、

ここの食べ物が抜群に美味しかったです。

 

なぜ二番かはわかりませんがめちゃくちゃ美味しかったです!

僕のここでのベスト3は、

1位 松坂牛だけ牛すじ煮込み

2位 カレー

3位 山梨で2番目に美味いラーメン

 

でした!皆さんも機会があれば是非行ってみてください。

 

ではまた(^^♪