こんにちは。坂本です。

 

前回に引き続き、今回も好きな飲食店シリーズで行きたいと思います!

 

タイトルにもありますが、皆さんラーメン好きですよね?

 

昨日テレビのバラエティ番組で割合の比率をあてるテーマの中で

ラーメンとカレー、一生食べられなくなるとしたらどっちが困りますか?

という内容があったのですが僕はラーメンです!

 

ラーメンの中でも家系ラーメンが好きで

 

横浜まで友達と食べに行ったりもします!

 

 

そんな中、先日会社の近くに大黒屋がオープンしましたーーーーー

 

オープンからの3日間は一杯500円みたいなので

 

早速行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった(^^)

 

常連になる予感!!!

 

 

最近暑い日が続いているので、

皆さんしっかりご飯食べて睡眠とって暑い夏を

乗り切りましょう!!!

 

 

ではまた(^^)