みなさまこんにちは!窪田です。

先日ライブを観に行ってきました!SUPER BEAVERというバンドが富士急ハイランド近くのコニファーフォレストというところで行ったワンマンライブです。

僕が前職で音楽関係の仕事をしていたのは以前このブログで書かせていただきましたが、実はSUPER BEAVERは僕が元々務めていた会社の所属バンドなのです。

今回山梨県でのライブということもあってお誘いいただいたので行ってきましたー。

 

もうね、最高の一言です。本当に行ってよかった。

同じライブっていうのは二度となくて。その場でしか味わえない1回限りのもの。

彼らの大事な節目の1日に立ち会うことができてよかったです。

これからも大好きなバンドとして陰ながら応援していけたらと思っています。

 

看板撮ろうと思ったら思ったより空がキレイで空のほうが比率が大きくなってしまいました(笑)