みなさまこんにちは!窪田です。

先日久しぶりにサッカーを観に行ってきました。

去年ヴァンフォーレ甲府が優勝して大盛り上がりだった天皇杯で、去年も準決勝で戦った鹿島アントラーズと再び戦うということだったのでこんな機会は滅多にないなと思って友達を誘って。

 

結果は、、、

見事勝ちましたー!!!

しかもPK戦で13人目まで突入するというとても珍しい展開。

PK戦を初めて生で見たのですがあんなにドキドキワクワクするものなんですね。

そして試合に夢中になりすぎて写真をなにも撮っておらずでした、、、(笑)

 

8/2に今度はヴィッセル神戸を迎えての試合があるのでそこではしっかり写真も撮りたいと思います。