こんにちは。坂本です。

 

ここ数日で寒さが身に染みるようになってきて、いよいよ冬本番

という感じになってきましたね!!

 

そんな中、

先日下請けの電気屋さんにラインで悟空スタンプを送ったら

フィギアをくれました!笑

 

 

かっこいいーーーー

このフィギアをUFOキャッチャーで100円でとったと聞いたので

僕も後日チャレンジしにいったらなんと!!!!!

 

 

 

 

 

シャンクスが100円で取れました!!!笑

UFOキャッチャーなんてたいしてやったことないのに奇跡!!!

でもそのあとベジットが欲しくて2000円使って結局取れませんでした泣

 

むきになってはいけませんね。。。

 

 

今年も残すところあとわずかですが頑張りましょう(^^)