みなさまこんにちは!
窪田です。

外回りをしていると興味深い景色を発見することがあります。
今回見つけたのはこんな道。

山の中みたいだなと思われるかもしれないですが全然違います。
実は大きい道路から住宅街に入る為の歩道なんです。
こんな所にこんな道があるの!?と思わず言ってしまいそうでした。

ジブリの世界観みたいじゃないですか?
この道を歩いていたら知らない間に異世界にワープするのではないかと錯覚してしまいそうでした(笑)
外回り中の少しの時間でしたが、自然の空気に癒やされましたねー。

ふとしたことですがこういう体験も外回りならではかななんて思います。
またなにかご紹介できそうな景色があったらブログに書かせていただきますね。

9月に入って、季節の変わり目なのか8月との気温差がかなりありますので、みなさま体調管理にはお気を付けくださいませ。