みなさまこんにちは!窪田です。

この前サッカーを観に行ったのをブログに書きましたが、そこで勝利したので天皇杯の次の試合も観に行ってきました!

今回はヴィッセル神戸との試合。

前半に1点を先制して後半を迎えたのでこのまま勝てるかななんて思っていたのですが甘かったです、、、

 

後半から元日本代表の大迫勇也選手と武藤義紀選手が出場して一気に流れが変わって4失点の大敗。

二人とも得点を取って圧巻のプレーでした。

同じ日本の中でのプロ選手でもトップクラスの選手とはやっぱり差があるもんだなぁというのを実感。

ヴァンフォーレ甲府が負けてしまったのでそこは悔しいのですが、トップ選手のプレーを観ることができてとても面白かったです。

日本代表の試合は見たことがないからいつか観に行きたいなぁ。