みなさまこんにちは!
窪田です。

今月二回目の更新となります。
前回書かせてもらいましたが、このブログでは外回り中に見つけた景色や美味しい物を紹介するのをメインの内容としていこうと思っていたのですが、今回は早くも番外編となります笑

先日6/26(土)、27(日)に山梨県での
東京オリンピックの聖火リレーが行われました。
それだけでも多少テンションは上がりましたし、
聖火リレーを見ることだけでもかなり貴重な体験だとは思いますが、
二日目のスタート地点がまさかの自宅から徒歩二分のところだったんです。
これはおそらく人生で一度きりの体験でしょう。
こんなご時世ではありますが、さすがにこの機会は逃せないなと思いまして、
人混みを避けた場所で見てきました。

たくさんの方の想い、そして過去のオリンピックから脈々と紡がれてきた歴史。
そんな聖火が目の前を通ったんだなと思うと、とても感慨深かったです。

走者は落語家の三遊亭小遊三さん。(人混みを避けたのであまりちゃんと写っていない写真で申し訳ないです)
1964年の東京五輪に続き、伴走者を務めた1998年の長野五輪を含めると、3度目の聖火ランナーだそう。
とんでもないことですよね。
聖火リレーを1度も経験しない方が世の中の大多数を占める中で3度も!

第一線で長らく活躍し続けているからこそこういった経験ができるんだなと感じました。
まさに「継続は力なり」だなと。
この言葉とても好きなんです。

僕はアイライフに入社してまだ間もないので、これから精一杯頑張って、
しっかり継続していけたらという気持ちも更に引き締まったので、
良い体験ができたなと思いました。

自分の中での気持ちを綴った日記のような内容になってしまってすみません(笑)

外回り中に見つけた景色や美味しい物も引き続き紹介していけたらと思っていますので、
もしよろしければまたこのブログを読んでいただけたら幸いです。

梅雨に入って急な夕立なども多い季節ですが、みなさまお身体にはお気を付けくださいね^^