こんにちは☀
風間です(^^)

平成から令和になりましたね!!
みなさんにとって平成はどんな時代でしたか?

私は平成生まれなので平成が終わってしまったのが
少し寂しいです(´・_・`)

『平成生まれ?若いね!』
と言われる時代は終わってしまいました!笑

平成に生まれていろんな方と出会い
アイライフに入社し、更にたくさんの方との
素敵な出会いがありました‼
みなさん平成はこんな私を可愛がってくださり
ありがとうございました!

令和も宜しくお願いします(^^)

 

もう一つ重大なことが!!!

 

アイライフ10周年目に突入です✨
多くの方に支えていただき、ここまでこれました!

ありがとうございます✨

・平成から令和へ
・アイライフ10周年

ということでホームページをリニューアルしたり
看板を変えたりいろいろと変わり始めてきています!

そんな中、自転車も変わりました🚲

緑の自転車から白黒の自転車へ!!

看板と色合いが似ていてかわいいです(^^)

我先にと、さっそく乗りました🚲

撮影:三神カメラマン📷

 

新しい自転車!これからよろしくね!!