こんにちは⑅︎◡̈︎*南部です♩

先日、活動中に寄らせて頂きましたお家のお庭に沢山のお花がや緑が綺麗に咲いていました♩

とても綺麗で思わず写真を撮らせていただきました♡ᵕ̈*⑅

素敵な奥様がとても快く親切に名前など教えて下さいました♩

紫色のバラはラプソディ・イン・ブルーだそうです。名前も綺麗ですね⑅︎◡̈︎色鮮やかですごく綺麗でした♩

赤い大きなお花はモミジアオイ 、

この時期にハイビスカス??と間違えてしまいました笑

 

オレンジ色の可愛いお花はナスタチューム

黄色のコスモス

 

お花屋さんでもよく見かけるカラー♩

とても大きな立派なカラーでした( ¨̮ )‪︎❤︎隣に植えたバラに栄養剤をあげたら、カラーの方が予想以上に大きく育ってしまったそうです笑

ミントやブルーベリーまでありました♩♩

お花や緑は癒しの効果がありますね♩沢山のお花が咲いていて素敵なお庭でした♡ᵕ̈*⑅ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅