どーも!
皆さんこんにちは!
堀田君です!

新年明けてもう一カ月が経ち
2月になりましたね❅

寒さもピークを迎え
毎日凍えてコタツで丸くなる日々です(笑)

そんな寒い日の中でも
食欲は衰えることがありません!

そうです・・・
また食事ブログです(笑)

今回は贅沢に回らないお寿司🍣に行ってきました!
意外とお肉🍖よりも海鮮🐟系のほうが好きだったりするんです。

子供っぽいと言われますが
やっぱりサーモンが一番好きなんですよね✨
お寿司屋に行ったら絶対に食べます♪

たまにはこんな贅沢な丼ぶりも食べてもいいですよね?
気を使ってしまうほど贅沢で美味しかったです♪

山梨はお寿司の店舗数が日本一と聞いたことがあるので
いろんなお寿司屋さんに行ってみたいですね♪

今年一番寒い時期になりますが
皆さんお体には十分気を付けましょう!
今月もよろしくお願いします✨