こんにちは、坂本です。

 

新年度が始まって早三週間がたちましたね。

ここ最近一か月一週間一日がとても早く感じます。

それだけ充実しているという事ですかね?

 

そんな中、最近朝起きると体中がバキバキだったので

ベッドを購入しました!!

 

ベッドといっても足つきマットレスをネットで安く購入したので

正確にはベッドではないですね(笑)

でも元々使っていたものは、リサイクルショップで買った中古の

折り畳みベッドだったので、最初に寝転んだ時には感動して

この一年を無駄にした気分になりました(笑)

 

生活の大半を占める睡眠の質があがったので

硬い折り畳みベッドだったこの一年よりも

ハッピーな生活が送れると思います!

 

ではまた(^^)