こんにちは、坂本です。

 

三月も下旬に差し掛かってきましたが

かなり暖かくなってきましたね♪

お花見の予定もあるので楽しみです!!

 

 

話は変わりますが、坂本は先月32歳になりました!

見た目は大学生に見られたりするのですが、アラサーです(笑)

早生まれなのでよく自分が何歳かわからなくなる時があるのですが、早生まれの方々なら

わかってくれるはず(笑)

 

 

そんな今年の誕生日は色々な人に祝ってもらいました!!

 

 

 

 

祝ってもらうのってすごく嬉しい反面こっぱずかしくてうまくリアクション

 

出来なっかたりするのですが、貴重な時間やお金を使ってもらって本当に感謝しかないですね(;_:)

 

僕も周りの人を大切にしていきたいなって思いました。

 

32歳、いい一年になるように頑張ります!!!