みなさまこんにちは!窪田です。

僕はあまり物欲がないので、普段から衝動買いとかはほとんどしないのですが、この半年で買って本当によかったと思う物がいくつかあります。
1つめはコチラ!

Apple Watchです。
いやー、本当に便利です。
そう言ってもきっと機能の2割くらいしか使えてないと思うので宝の持ち腐れ感はあります、、、笑

でもいいんです。
電話もLINEもこれのおかげですぐに気付くことができますし、なにより見た目がオシャレな気がしてます笑
自分が納得できた買い物ならばそれでOK!笑

どちらかというとアナログな人間なので、最新の家電とかこういう電子機器とかにあまり興味は持たないのですが、やっぱり最新の物って便利なんだなと実感しました。
これからはこうやって食わず嫌いをせず、色々なことに興味を持って調べて必要なことはどんどん取り入れていこうと思うきっかけになりましたね。
あと2つみなさまにご紹介したい物があるのでまた更新します。