みなさまこんにちは!窪田です。

以前、この買ってよかったと思う物シリーズというブログを書いていたのですがその第四弾です。
僕はあまり物欲が強くないのでこのシリーズがいつまで続くかはわかりません、、、笑

今回買って良かった物はコチラ!

ふとん用掃除機です。
先日ベッドカバーを秋冬用に新調したのですが、その時にベッド自体の掃除もしっかりやりたいなと思って翌日には購入しちゃいました。
物欲は強くないのに必要だ!って思った物に関しては迷うことなくすぐに購入をする癖があります笑

いやー、これは買ってよかったですよ。
埃がとれるとれる。
普段から多少の掃除はしていてもベッド自体に専用の掃除機をかけたことがないという方は結構多いのではないでしょうか。
きっとその埃の量に驚く方もいると思います。

仮に8時間寝るとしたら1日の約3分の1を過ごすベッドの上。
それだけ長い時間を過ごす場所の環境は整えたほうがいいですよね。

いずれマットレスも良い物に変えたいなぁと思っている窪田でした。