みなさんこんにちは広瀬です。

いや~いっきに肌寒くなってきましたね。体調には気をつけましょうね。

さて今回は北杜市にある「おいしい学校」に行ってきました。

この施設は昔の学校で使われていた懐かしい物が展示されていたり、温泉や宿泊もできたりで

週末は県外からの観光客も多く賑わってるんですよ。

僕も3回目なんですが来るたびに懐かしい雰囲気に癒されてます。そして。。。

一番の目的はこれ!!

懐かしい昔の給食が食べれるんです!

カレーライス、黄な粉パン、ソフト麵、瓶の牛乳!

それらを木造校舎の教室の机の上で!しかも美味しいんですよ!

先割れスプーンなんて、もうここでしか見れないですよ(そんなことないかな?)

美味しい給食を食べて良いリフレッシュができました。

皆さんも是非行ってみてください。ではまた。