毎年この時期が来るとワクワク、ドキドキと楽しみにしてしまうものがあるんです。

多分皆さんも一度は目にした事のあるものなんですが・・・・と、唐突な書き出しですいません。赤池です。

この時期の毎年恒例というと

24時間テレビ?なんて思ったりもするんですが、自分は

鳥人間コンテスト!!

琵琶湖の湖面を、人力、または空力のみで大空を舞う一大イベントだと思ってます(笑)

そして今年も開催され、テレビ放送されました。

大学生から社会人まで独自の期待を作成して大空を舞う。すごいですよね

人間はいつの時代も大空を飛びたいと言う夢を持ち続けて挑戦しているんですね。

ちょっとネタバレになるかもしれませんけど・・・・人力で70㎞ちかく飛ぶことができるですよ?

さぁ、自分も大空に向かって  Fly Away!!! ←急降下落水(笑)