こんにちは、渡邊です☺

先日、推し活をしてきました!
わたしが1年半ほどまえから大好きな『おぱんちゅうさぎ』
シュールでキュートなキャラクターなのですが、少し前から人気がどんどん出てきていて・・・今では知らない人はいないんじゃないか?!というくらいになっています。

グッズもばんばん出ているんですが、コラボカフェなんかも開催されていたりします。

 

そしてわたしは新宿で開催された『おぱんちゅ食堂』にいってきました!!!


ひさしぶりに新宿へ行きましたが、GWも重なりなかなかの人混みでした💦


↑おぱんちゅうさぎの友達の脱帽カッパと着衣グマです☺


テンションがあがってたくさん頼んでしまいました✨
可愛くておいしくて・・・コラボグッズもたくさん買えて大満足でした!

こうやってグッズ買ったりするとさらに好きになってしまいますよね(*^^*)

通販でぬいぐるみ買っちゃおうかななんて迷い中です・・・!