みなさんこんにちは広瀬です。

いやー残暑が厳しいですね~

早く涼しくなって欲しいです。

ところで先日うちの娘と愛犬のアルくんが

二人で遊んでたのですが、何とも微笑ましい写真が

撮れまして。。。。

ハグをしていたんです。

最近は僕には娘はあまりハグしてくれないのでアルくんに

すこし嫉妬してしまいました 笑

思えば昔は奥さんとも娘とも毎日ハグしてたような気がします。

いつの間にか照れくさくなってしまって。。。

長年一緒に生活しているとだんだんマンネリ化して

会話も減ったりするって聞きますが

でも家族のコミュニケーションは大事なので

これからはもっと会話やハグ(拒否されなかったら)をしようと思いました。