みなさんこんにちは広瀬です。

さて今回は娘にせがまれて名古屋に行って来ました。

何故に名古屋かというと。。。

娘の推しのアイドルが期間限定でコラボしているカフェに

行きたいと言うので家族サービスしてきました。

おしゃれなカフェです!

これは1300円のクリームソーダです。。。たかっ!!

で、お昼になりお腹も減ったので

名古屋といえば!とゆうことで矢場とんの味噌カツをいただきましたー!

美味しくてご飯を3杯も食べてしまいました  ( ´∀` )

それから、せっかくの名古屋なので。。。。

名古屋城は行っとかないとですよね。

城好きの僕としては大満足でした!!

妻と娘はつまらなそうでしたが  笑

久しぶりの家族旅行でした。

やっぱり旅はいいですね!