みなさまこんにちは!窪田です。

お客様と私の前職についてのお話になることがたまにあり、なかなか周りにそういった仕事をしている方がおらず、面白いと思っていただけることも多いのでこのブログにも書かせてもらいますね。

渋谷にある「eggman」というライブハウスで副店長を務めていました。
ライブハウスに行ったことがない方はきっと想像つきにくいですよね。
きっと周りにはなかなかいない職業だと思いますし笑

私はバンド経験は一切ないのですがライブが好きでよくライブハウスに通っていて、好きな事をそのまま仕事にしたい!と思い入社したのがきっかけです。
40年の歴史がある日本有数の老舗ライブハウスなので様々な方がライブをしていて貴重な経験もたくさんさせてもらいました。

もし音楽好きな方がいらっしゃいましたらぜひお話しましょう!

そして実はそこで働いていたご縁で特殊な出来事に携わらせてもらいまして、それについてはまた次のブログに書かせてもらおうと思います。