皆さんこんにちは。坂本です。

 

いきなりですけど、皆さん好きな季節っていつですか?

僕は前回の投稿で今の時期が一番好きと言いましたが嘘です!(笑)

夏から一番遠いという意味で好きは好きなのですが、総合的には冬が一番好きです⛄

何が好きと聞かれると答えに困りますけど、とにかく冬が大好きです(笑)

 

寒いといえば河口湖!!

 

最近河口湖方面に行く機会が多かったのですが、やっぱり甲府から見る富士山より

ダイナミックで圧倒されますね!!

今年の夏に富士山に登ろうと友人と言っていたのですが

その友人が空の仕事をしているのもあって、当日山頂の天気が大荒れという情報を

入手したらしくあえなく中止。。。来年は行こうと思います!!

 

それでは、

今年もラスト一か月なので良い一年だったなと思えるように頑張りましょう!

 

終わり(^^)