こんにちは、三神です。

昨年も夏場に大活躍してくれた卓上扇風機。
1年ほど前に私のブログでも紹介したのですが、新たな事実が発覚したのでここに報告しておきます。

この過去ブログの記事内で、機体中央に「RHYTHM」と書いてあるのにリズム風の機能もなく、心地よいリズムの音楽が流れてくることもない!と憤慨し、夏場にフル稼働で働いている扇風機に向かって「これはよくわからない英単語をプリントしたTシャツのようなノリ」と断罪していた私ですが、よくよく調べてみると、この「RHYTHM」というのはメーカー名だったことが恥ずかしながら判明しました。

過去の自分の軽率で浅はかな発言をサンバのリズムで踊りながら反省するとともに、今年も暑い中フル稼働で頑張ってくれた扇風機君に感謝の気持ちを表したいと思います。

しかしこういったUSB給電で動作する卓上の家電は、割りと1シーズンで不良が起きることも多いのですが、丸2シーズン毎日長時間を稼働させてもなんの不良も起こらない「RHYTHM社」の製品。ルンバのリズムで踊りたくなるほどの良品だと思います。

実におすすめです!