こんばんは広瀬です。

ある日の夜、いつものように風呂から出て頭を乾かしてると

娘が近寄って来て「パパ、お腹がやばいよ」と言い放ち去っていった。

なので嫁にそのことを話すと「ん~確かにやばいね」と言われた。

そういえば最近は夕飯の後テレビを見ながらスナック菓子&炭酸飲料という

至福の時を毎日堪能していた気がする。。。。。これはヤバい!!

ということで僕にもダイエットの神が下りてきて夜はサラダとおにぎり一個

そして

これに乗って30分漕いでスナック菓子も炭酸飲料も我慢して

今日で3週間経ちました。で、3キロ落ちました!やったー!

でもポッコリお腹はまだまだです。

これからも頑張ってダイエットするつもりです。たぶん。

いつまで続くかな・・・週に一日チートデイ作ろうかな・・・

ではまた。